やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

楽しい♬ ステーキハウス テキサスロードハウス

パンプキンロックに行った帰りは、CORONAのテキサスロードハウスへGO~
週末は めちゃ混んでいるので、専用アプリからWAITING登録できます♬
ぼくは、パンプキンロックでモバイル予約して、待たずにテーブル案内されました


雰囲気ありますね~


お肉~🍖 


席につくとき、サーブされる このパン あつあつで ハニーバターをたっぷり塗ってメチャウマ、おかわりたくさんくれます これで お腹いっぱいになりそう・・


キッズメニューも 安くて 充実


フライドピクルス+生ビール 🍺 オススメ~


骨付きリブアイ  $30でシェアしました~ しかも 2個サイドメニューついて
 割とリーズナブル・
まあ お肉は 感動するほど 美味しくはなかったような
でも、ミディアムでお願いしてしまって、少し焼きすぎたかも。
もしかしたら ミディアム・レアかレアが良かったかも。


ベイクドポテト  やっぱ これですかね~


パンプキンロック行ったときはオススメ~
https://www.yelp.com/biz/texas-roadhouse-corona-8


×

非ログインユーザーとして返信する