やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

定番のフィッシュ&チップス・・

今更 ブログ記事にするのもなんなんですが・・

あらためまして California Fish Grill のフィッシュ&チップスは・・ 定番の美味しさだと思います・・・  何軒かで比較しましたが、自分的に、やっぱここのが美味しいと思います....       https://www.cafishgrill.com/

コロモが超サクサクで、油くさく全然なく、サクッと軽くコンガリ揚がっています

白身魚も身崩れなく プリっとしてました。でも タルタルソースは、ポーション式に変わってしまったので、追加でもらうことお勧めです・・・


ファーストフード方式で手軽で
フィッシュ&チップスもボリューム感タップリで 
$9.5といまどきにしてはリーズナブル


店内も 清潔感高く、居心地よいです  
サーバーさんが、いちいち来ないのもくつろげるかも・・・・


こちらは サーモンボール・・   ズッキニー  どうなんでしょ~


僕が行ったのは、タスティンのマーケットプレースの場所です
駐車場も広々駐車しやすいので、こちらに行くこと多いです


では、また~

×

非ログインユーザーとして返信する