やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

香港 マンゴーデザート 許留山 アーバイン

香港でも行ったことある 有名デザート店 許留山(Hui Lau Shan) アーバインにも支店が,だいぶ前にできたので、行ってみました


マンゴーデザートが並びます


みんな 似ているので、オーダーに困ります・・ 自分は マンゴーディライトフルを楽しみましたが、 お店が混乱していて、家で確認したら、全然違うのを渡されてしまってました・・  


タッチパネルで オーダー&会計できました


マンゴープリンなど シンプルメニューがあります


ちょっと お店の状態が カオス状態で
余りレビューできず・・・   でも、なんだか 残念ながら そこまでテンション上がる価値観は感じることが無かったです。  


×

非ログインユーザーとして返信する