やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

アーバイン ナイト ドローン🎆  意外にスゴカッタ😍

10月16日(土曜日)の夜・・ アーバイン グレートパークで行われた
ハロウィンイベントで、披露された ナイトドローンでしたが・・・

最初は、バラバラ・・ 不安・・・ 🤐


でも、あっという間に・・ 整列し 広い夜空に文字を描きはじめました!


クッキリ!  この日は ”GLOW” のイベントの中での このパフォーマンスでした


G.P.N   グレート パーク ネイバーフッド の紹介です
絶賛 アーバイン 住宅模新築物件売出し中ですね・・🏠  


で お決まりの カボチャです 🎃


夜空に 完璧に 描かれました 🎃  お見事!


お次は、チャリンコ 


ちゃんと 車輪が動き始めました


GLOWイベントも 盛り上がって 楽しい時間でした



トンネル内も ニギヤカです   


たぶん、また 開催してくれると思いますので 情報は GPNのWEBで確認できると思います。


素晴らしい 無料のイベントをありがとう~


めちゃ楽しめました~😍


×

非ログインユーザーとして返信する