やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

🏠お家メンテ お風呂の栓 修理してみた😀

家のお風呂の栓が・・・ 🛁😥 

根本のネジ溝がダメになってしまった トホホ😫


根本の交換専用工具と根本セットのお風呂の栓と専用のPUTTYを購入 計20ドル


専用工具を使って とりま~す・・  って ボキッ~ って嫌な音が😫
中の十字部分がへし折れ💥・・・  専用工具も役に立たず・・


閉店間際のLOWE'sに行って その十字部分が折れたときの為の更なる
専用工具🔧をGET!  なんでも ありますね~ アメリカ🗽って・・


で、グイッっと・・ 


左が新品で、右が十字の部分がへし折れた中古です


子供が大好き PLAY DOH粘土の 大人版の登場です😋


にょろにょろ~


お決まりの マキマキウン◯・・💩


付属の右のラバーガスケットは使わず、 粘土を塗ります


で、水漏れも全く無く 美しく完成~


ちょっと苦労したけど、自分で治して満足 満足・・😄




×

非ログインユーザーとして返信する