やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

健在です☺ LAグルメ🍚 ”こう楽” 日本式中華🍜

デスカンソガーデンを楽しんだ後に、リトル東京に立ち寄り、家族で楽しくご飯を食べました。 新しいお店も数あれど・・ やはり安定&健在の”こう楽”さんでございます。 以前は深夜に皆でワイワイよく来た覚えがあります。 この佇まいもLAの景色の一部って感じかな・・・ 

食品サンプル式のメニューは、昭和時代のデパートのグルメ食堂を思い出します
クリームソーダとか・・ いいすね~ (^^♪ 🍹


厨房の中を覗いてみました・・・('ω') 楽しそう~☺


あんかけ天津チャーハンです   チャーハンがしっかり日本の中華料理屋さんの味します。 あんかけは赤色の甘酢じゃなくて良かった。 僕はこっちの方が好きです


マーボーラーメン🍜  以前はLA,OCでも提供店多かったですが、だいぶ減りましたので希少です。  半ライス頼むのを忘れずに~  麺をズルズル マーボー豆腐とラーメン汁を暖かいご飯にポンポンとしてパクッがダブル炭水化物の至福の時です~☺


焼き餃子は、3個から頼めます。 🍺ビールも欲しいすっね


ウェラーコートのパーキングに駐車して、青く彩られたLA市庁舎を眺めつつ、マルカイさんで食材買って帰路につきました。 充実したお休みになりました~





×

非ログインユーザーとして返信する