やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

週末おでかけ♬ デスカンソガーデン🎃

アーバインからは、車で90分くらいの場所にある デスカンソガーデン行ってきました。
日本庭園や、ローズガーデン。 のんびりした週末の良いひとときを過ごせる感じです
入場料は大人15ドルでした  4歳以下は子供は無料でそれ以上は5ドルのようです


フォトジェニックな景色があるので、お子さんの記念撮影なんかにも最高かも。
一眼レフを持っていくのも良いかも~


盆栽 日本の伝統ここにあり♬ 


お花好きな方にもぜひ。


今の時期は ハロウィン飾り付けで この時期逃さず行くべし~(笑)


以前はミニ列車が走っていたようですが、今は残念ながら動いておりません



ローズガーデン  雰囲気あります


様々なバラが咲くようです♬ 🌺


せせらぎも良いですね~ 


今の季節 夜間専用 ハロウィンイベント やってるようです


まゆげがかわいいです♬


いろんな顔があって楽しいです  夜行ってみたい~


ぼくは夕方17時で帰りましたが、 19時から ハロウィンイベント始まるようです・・


週末 お出かけに是非  帰りはリトルトーキョーで晩ごはん+お買い物かな・・



×

非ログインユーザーとして返信する