やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

OCグルメ😋 オリジナル・パンケーキハウス ★USA★

のんびりした週末~☺ アリソビエホのパンケーキハウスでブレックファーストです🎵  全米チェーンで、アメリカ国内に広がるお店でございます 

ここには、15年以上前から、ちょいちょい来ています。 


この 明るくて なんだか 平和な ファミレス的内装が良いですね~
デニーズやアイホップより、清潔感も高い気がしますし、
スタッフの皆さんもフレンドリーです


ブース席 最高~(^^♪ リラックスできます 


通常のパンケーキ   いたって普通です オムレツに標準装備でついてきます


オムレツ本体です  こちらはマッシュルームオムレツ グレービーソース? 
オイシイです。 卵もフワフワで 半熟じゃなく、火が通っているところが好みです♬


そして、ダッジオーブンで焼き上げた ダッジベイビー 
こちらは、生レモン絞り汁+パウダーシュガーで頂きます
メープルシロップで食べるものありですが、意外にレモンシュガーも美味しいです😋


今では、日本にも進出して、吉祥寺や新宿でも人気です





×

非ログインユーザーとして返信する