やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

🌮Cali Tacos🍿:おいしいタコスを求めて-Part.2😄

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

O.C.ではずせない タコスです その名も Cali Tacos  🐙🌮~
自分的にO.C.Best 3.タコスレストランの1軒です
1.Tacos Los Cholos. 2.Cali Tacos、3.The Taco Stand
深夜12時まで営業の盛り上がる場所です。 場所柄、学生さんが多く活気があります!
大きくて、リーズナブル、美味しいです。 (かなり以前よりは値上がりしましたが・・)
多くの方が、ボリューム満点のブリトーを食べています。自分はTACOS派ですが・・🌮

West Coast Tacos(chicken and carne asada)、Angel Burrito、Angel Fries

MENUです 以前よりお高くなりましたが
何しろ 1個でお腹いっぱいになります。 そう考えると依然お安い?

外の席で食べるのがお薦めです。  裏にも駐車場あります(従業員さん用って書いてあるけど、大丈夫そうです)

The Cali Burrito

West Coast Tacos Carne Asada(牛肉ステーキ)頼みました


超おすすめです😄






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

×

非ログインユーザーとして返信する