やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

🥐本格フレンチベーカリー&カフェ☕MOULINさん再訪😄

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

今更ですが、定番のMOULINさんで朝ごはんです・・😄🥐☕
南オレンジカウンティに6店舗ある中でニューポートビーチ店は、オリジナル店舗で一番本格的で品揃いも多いような・・・

フランスのお菓子も売ってます

MIKADO グリコポッキーのフランス版かな

オムレツとかサンドイッチとか・・

焼き立て本場クレープもあります

フランスっぽいケーキ

アーモンドクロワッサンやクロワッサン ペストリー各種

ベリータルトかな?

小さい モンブラン買ってみました 中にはベリーソース・・

アーモンドクロワッサンとかチョコクロワッサンも買ってみました
正直、ちょっと フレッシュさに欠けていたような
クロワッサンは、ラグナヒルズのショパンベーカリーさんのほうが美味しいかも・・🙄

隣には、フレンチレストランのBouillonさん
今度、ディナーで行ってみようかと・・🧆🥘🥧🍸🍹🍷🍴🥄

モーリンさんのWEBです🥐


ニューポートビーチ店はこちら😄


Bouillon

ショパンベーカリーさん

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

×

非ログインユーザーとして返信する