やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

🍤🐟🦀TustinのThe Black Marlin:ホンダヤさんとクリームパン屋さんに挟まれたシーフードレストラン

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

O.C.ご在住の皆様なら知らない人がいない程有名なタスティンのホンダヤさんクリームパン屋さんですが、その間に挟まれた感じで、シーフードレストランがございます。
その名も The Black Marlinさん🦐🐟🐙🐟🐠🐡🦐🦑🐙🦞🦀
存在にすら気づいていない人も多い気がします・・😑
ということで、興味本位でTRYしてみました💨

土曜の夜 バーコーナーでは お酒と会話を楽しむ常連さんぽい人々が・・☺

お店は 比較的すいているような・・🙄

クラムチャウダー頼みました 普通です・・😶
というか 超ぬるい・・・😑   当然 店員さんに。温めて頂きました
それでも 控えめ温度   出来れば グツグツ 沸騰クラスに熱いのが希望ですが・・

オイスターも頼んでみました🦪🦪🦪  お醤油はリクエストで持ってきてくれました

フィッシュアンドチップス  かなり小さいです
でも 生臭さく無く、美味しくいただきました😄
でも、やはり California Fish Grillの方が断然おいしいです

ということで、おそらく 再訪は無いかと思います
でも、アメリカっぽいところは、結構好きな雰囲気で
悪くないとは思いました

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

×

非ログインユーザーとして返信する