やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

おしゃれで美味しいタイ料理 ♪ ハヌマーン コスタメサ

タイ料理店も数あれど・・  オススメ出来そうなお店を教えて頂きました!
コスタメサの ブリストル沿いの ハヌマーンさんです♪
割烹スイさんのご近所です。


同じモールには COFFEE NATUREさんもあります


いまいち目立たないモールにありながら 金曜夜で1時間近くのWAITINGでした
人気店のようです。


おしゃれな内装で  年齢層は若い感じの方が多い気がしました。


通路は、なんだか タイの路地裏風? でおしゃれです


まず 頼んだのは Pad See Ew 超定番の人気メニューのようです。 ホロホロに柔らかく丁寧に仕上げられた鶏のドラムスティックが乗っかってます  かた焼きそばみたいな麺も乗っかって、カレー風(ラクサ風?)のスープに染み込ませフニャフニャになって美味しく食べれます。


メインの麺は 平打パスタ風? 刀削麺風? きしめん風? そんな感じで食感もよく、美味しい濃厚スープと相まって なかなかのものでした。



もう一つ 頼んだのも 超定番メニューのようです Gai Todd Hat Yai
フライドチキンともち米です
チキンはジューシーで 美味しかったです。 でも もち米と合うかは謎・・


追加で ガパオも頼みました  豚と鶏で選べて、鶏が続いたので 豚にしてみました


3つの合計で $56.03 チップは最近あるあるの 18%スタートでした・・


料理のクオリティは、高く感じました! 自分的には オススメです~


×

非ログインユーザーとして返信する