やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

KIZUNA寿司🍣アリソ・ビエホの日本人🎍シェフのお寿司屋さん

   にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

アリソビエホに日本人経営、日本人シェフのお寿司屋さんがあります。
その名も ”絆寿司 KIZUNA SUSHI" 聞いたところによると、シェフさんはアーバインの太閤さん(TAIKO)の元シェフさんだったそうで経験豊富の方のようです。
ちょっと写真 取り忘れたので 拝借画像の外観と店内写真ですが・・

店内の様子です

お刺し身定食頼んでみました。  ご飯とお味噌汁で $29.5でした

くら寿司さんで、よく食べる CONCH(つぶ貝) やっぱり くら寿司さんより全然美味しいです🍣😄

貝や白身さかな系が好きな自分は満足ですた、お嫁さんは、生牡蠣を頼んで、とても満足していました。 😄

そんなに 超お高くもないですし。 おすすめです😄 




             L.A.&O.C情報もりだくさん 😄
                 クリックお願いします

                 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

×

非ログインユーザーとして返信する