やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

サンタアナD.T. アート & スマッシュドバーガー🍔🍟😄

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

サンタアナのダウンタウン
Histric District に行ってきました~  てか 2か月くらい前ですが・・😑


次回は一眼レフをもって、Kidsのフォトジェニックな写真撮りたいかと・・

カッコいい~

で、ランチです うわさの Hammerバーガー! 
OCでは1番のスマッシュドバーガー店です


お肉を ペッタンコに極限まで潰して焼くのが スマッシュドバーガーです

で でてきたのが こちら 表面カリカリで 肉のうまみも損なわず めちゃ美味しい! 

ポテトも さつまいも&ノーマル サクサク ウマウマ🍟😄


参考おまけ画像:日本でも流行っていて、横浜元町のセントラルバーガーショップさんが有名です

参考おまけ画像:日本のこちらは ほんと ペッタンコです

こちらが スマッシュバーガーの秘密兵器 BBQでも使えます
アマゾンで $19.99

サンタアナ ダウンタウンに話は戻りまして、食後はそのまま歩いてCafe Citoさんで まったり


シナモンパウダー タップリ


OC暇つぶし日記 また 時折UPして参ります😄

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

×

非ログインユーザーとして返信する