やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

めちゃ美味しい♬ ハラール中華 Ma's House

またまた 多くの方がご存知の定番店ですが・・


遅起きしてしまい・・ 朝ご飯も、お昼ご飯もスキップしてしまった日曜日・・ お腹すいて、せっかくの休日ですし お腹いっぱいに美味しいもの食べたいな・・ 
と・・ やってきました Ma's House Laguna Hill 
本店は、アナハイムの有名店の Ma's Islamic Chinese ...  イスラム系中華料理って、なんだか おどろおどろしい感じしますが、めちゃめちゃ美味しいです。 中華料理店、アーバインに数あれど、本当に美味しいお店って少ない気がします。 でも ここは 自分的にはおすすめの美味しさでございます。


ラグナヒル店は、こじんまりした 外観です。


内装は、清潔感高いです。  


まずは カニとコーンの玉子スープ  5人前くらいはある感じです。


カンパオ チキン   鶏肉めちゃ柔らかいです。


ウォールナットシュリンプ  定番ですね・・・


これで、スチームライスを頼んで 合計$55程・・  残って 次の日の晩御飯にもでてくるパターンです。  まあ 量が多く美味しいので 残ってお持ち帰りを考えると、悪くないかな・・   まだまだ 他のメニューもトライしてみたいです・・


×

非ログインユーザーとして返信する