やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

リーズナブルで意外に美味しい 寿司 イマリ

お寿司食べたいけど・・ 日系のお寿司屋さんは価格が高く・・ で、どうにか お安くお寿司を食べれないかと。 検索君で ”オレンジカウンティで安くて美味しいお寿司” で探してみたら、 でました SUSHI IMARI  韓国系の方のロール寿司店のようです


場所は コスタメサのハーバー沿いです


ロール寿司 写真付きでメニューはわかりやすいです


定番の うなぎの乗った ドラゴンロール


そして これまた 定番のレインボーロール


ソフトシェルクラブが入った スパイダーロール


定番の 3アイテムで  家族で お腹いっぱいになって、 45ドル強でした。


ロール寿司 外すお店ですと シャリがカチカチ ぼそぼそで ネタも新鮮味に欠けますが・・  こちらのお店は、シャリも柔らかく、ネタも悪くなかったです


でも、中身は カニカマの連続で ちょっと 飽きます 
カニカマ地獄は 仕方ないか・・


お店も 広めですが、週末は少し待つと思います。


こちらは リピート可能性大です。  




×

非ログインユーザーとして返信する