やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

9-Style🍜サンクレメンテの😄おいしいラーメン屋さん🍜

場所は、オレンジカウンティのほぼ最南端サンクレメンテに、ちゃんとした? 日本人経営のラーメン屋さんあります。 9-Styleさんです。 日本人の店員さんも優しくて、お店も清潔感高いお店です。 

混んでいるときは ちょっと 駐車場は駐めずらいかんじはございますが🚗🚕🚓🚌🚘

ラーメンはしっかり美味しいです
オーダーは、アイパッドでタッチ式でした

サンディエゴからの帰りなど、晩ごはんスポットでいかがでしょう?



9-STYLE-SUSHI🍣も 近くにあるようです 
そちらは、まだ行ったことないですが・・😐



L.A.&O.C情報もりだくさん 😄
クリックお願いします

   にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

×

非ログインユーザーとして返信する