やまちゃん アメリカO.C.ライフ😋

アメリカ O.C.在住のやまちゃんの食べ歩きやお出かけ情報♬

サンタアナ 手軽な焼き小籠包🤓 Little Pan-Fried Ban

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

サウスコーストプラザからも、さほど遠くない場所にファストフード形式の焼き小籠包屋さんがございます。 Little Pan Fried Banさんです。🚗🚓🚕

POP✨雰囲気な店内です タッチパネルでオーダー&お支払いできました👍🏻

まずは、きくらげの冷製をコリコリおつまみに・・😄

そして大本命の焼き小籠包です 数種類ありましたが、定番をチョイス
熱々で表面さっくり、中は肉汁ジューシーで美味しく頂けました。😊

こちらはトリュフ入りらしいですが、今度チャレンジしてみたいです👍🏻

このモールには、
他にも、日本風居酒屋さんとかもあります。 行ったことないですが・・
お近い方、是非行ってみてください😌🙏🏻




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

×

非ログインユーザーとして返信する